FC2ブログ
 
あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

マルコムに。We salute you

心の底から「もう、大好き!」と叫ぶバンド、AC/DC。
そんなAC/DC、二人のメンバーが脱退して窮地に立たされました。
これまでも多くの困難に直面しても乗り越えてきましたが、今回ばかりは解散するのではないかと嘆いていました。
でもそりゃAC/DCを見くびっていたというもの。
ブライアンは「マルコムはいつだって音楽が続くことを望んでいた。俺はそれにノーとは言わないよ」とのこと。

Rolling Stone誌の記事で、アンガス・ヤングが認知症で脱退したマルコム兄貴のことについて語っておりました。
語っているところによると、症状の兆候は新譜製作の過程で起こったことではなく、ずっと以前からあったそうなのです。
前作『Black Ice』の発売は2008年。その年にツアーを始め、2010年まで続けました。
ツアー期間中、既に治療を受けていたことを明らかにしています。
彼自身の作ったリフでさえも、また再び覚え直すこともしたそうです。
しかし、彼はいつも自信を持つ男であったと。


http://www.rollingstone.com/music/features/acdc-malcolm-young-phil-rudd-rock-or-bust-20141114


新譜を予定通り発売し、ツアーも2015年に予定通り行うことも、マルコムが望んでいることだとファンの一人である僕も信じています。
マルコムの鋭く切り刻むリズム・ギターの不在は悲しいことです。リズム隊あってのAC/DCなのです。
だけど、AC/DCならば、マルコム不在であろうとも、乗り越えてくれるとも思っています。

    18:20 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2014.12.03 Wed 18:47 naokichiman  #-
色々あったねぇ。
でも、どうする事も出来ない俺らにとっては
ただただAC/DCを楽しむのみ。
これからのAC/DCの為にも。
  [URL][Edit]
2014.12.04 Thu 22:30 いずき  #a9LSzAx2
>なおきちさん

こんばんは。
一気に来ましたよね……マルコムの脱退、フィルの逮捕騒動。
ファンは慌てふためき。僕も慌てましたし。
インターネットで関連記事をいろいろと探しながら泣きそうになりましたもの(泣いてはおらぬ! 僕も男の端くれ故!)。

なおきちさんの言うように、AC/DCのためには、ひたすら楽しみ応援することだと思うております。
新譜早く手に入れたい!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。