あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

AC/DCの行く末は?

AC/DCの新譜発売も徐々に迫ってきています。
マルコム兄貴の病気による脱退、フィルの逮捕と災難続きでした。
だけど新譜は予定通り発売、ツアーも予定通りと声明を発表。ファンは一斉に胸を撫で下ろしたことよ。

『Rock or Bust』は収録時間が34:55らしいです。
前作『Black Ice』は55分ほどでしたが、それと比べると非常にコンパクト。
僕は、『Black Ice』はちょいと長かったかなとは思いました。集中力が無くて面目無い。
しかし34分とは、当今のアルバムにすると短い。レコード時代のよう。


ツアーは、フィルがつとめるのは苦しい。代役をやはり立てるのかな。
フィルが不在であったミュージック・ヴィデオの撮影では元SHOGUNのボブ・リチャーズという人が叩いたらしい。
ツアーにはこの人が代役で? 初めて訊いた人であるし僕は何とも言えぬ。
クリス・スレイドやサイモン・ライトの線もあろうが、現段階では決まっておらぬのかな。

    07:32 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。