あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

フィーーーーーーーーーーーーーーーーーールッッッ!!!

あーもう、どうしろってんだよ!
といった心境で眠りにつきました。どうしろって奥さん、フィル・ラッドの逮捕ですよ。
ええ、AC/DCのスゴ腕ドラマー。眼鏡。くわえタバコ。
私生活ではメンバーも手を焼く。大麻不法所持で有罪判決。んでもって今回は殺人依頼で逮捕。
殺人依頼! 二人の男性殺害を依頼した容疑、殺害の脅迫の容疑で起訴。

ニュース記事にあるように、

>ラッドは9月25~26日に、2人の男性の殺害を依頼するため1人の男を金で雇おうとしたといわれている。

雇おうとした。つまりお金をまだ支払ってはいなかった?
殺人依頼「未遂」ということ? 契約は成立しなかったのかね?

ともかくどういうことだよ。そればかりは裁判の進行を待つしかないわけですが。
ファンの思いとしては無実でしたーっ、という展開を期待しつつも、「無理かなあ……」と絶望的です。
殺しにしてもそれだけの理由があるとか、正当な理由……って殺人に正当な理由なんてあるかちくしょうめ!
救いとしては、殺しは実行されてはいないし、依頼だって「しようとした」だし、本当に実行されずして良かったですよ……。

AC/DC側の声明も出ました。

http://amass.jp/47970/

メンバーらも今回の事件についてニュースで知ったそうで、おそらく動揺が走っていると思います。
さほど余計なコメントを出すことを控えるあたりがAC/DCらしい。
「フィルの不在がニュー・アルバムのリリースやツアーには影響を与えないだろう」とのことである。
ツアーのドラムは誰が代役をつとめるのか。クリス・スレイド? クリスは六十八歳。

フィル逮捕でAC/DCも解散の流れになるのではないかとビクビクしていました。
続ける意思が強くあることを知り、ひとまず安心。あとはフィルの裁判の行く末ですね。
どうなるのだろう。

    08:02 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2014.11.07 Fri 22:47 naokichiman  #-
えぇ、クリス・スレイドってもう68!?
ビックリです。
ドニントンのパワフルドラムもそんなおじいちゃんだったとは。
  [URL][Edit]
2014.11.08 Sat 08:00 いずき  #a9LSzAx2
>なおきちさん

クリスは当今、何をやっているのか検索すると六十八歳と出て仰天の境地ですよ。
ドニントンのライヴでは四十五歳だったのですね……。

六十八歳でAC/DCは厳しいのかな、どうだろう。
代わりのドラムは誰になるのか。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。