あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

フィルてめえこのやろう!

AC/DCのドラマー、フィル・ラッドが殺人依頼の容疑で逮捕されました。
どういうことだよ……。


http://www.barks.jp/news/?id=1000109428


AC/DCには欠かせないバンド・メンバーとして活躍を見せ、薬物問題やマルコム兄貴との喧嘩沙汰で一度は脱退したものの、復帰しました。
ここ最近はマルコム兄貴が認知症を患い、残念ながら脱退しつつも、AC/DCはバンド存続のためヤング兄弟の甥であるスティーヴ・ヤングを迎え、アルバムを製作。ワールド・ツアーの敢行も予定しています。

そんな矢先にフィルが逮捕! 何やってんだよ、本当に!
殺しの依頼。お金を支払って依頼ってなんなんだよ、殺し屋にでも依頼したのかよ!
前にもフィルは大麻不法所持で有罪になりました。
今回の殺人依頼の容疑も、有罪になると下手すりゃ禁錮十年喰らうかもしれないとも報道されています。
ファンとしては何かの間違いであってほしいとは思うものの、警察も証拠を掴んでの逮捕だろうし、どうだろう……絶望的かな……。

新譜発売に向けてのPVの撮影にフィルのみが来ていなかったとのニュースもありました。
この出来事は不穏げではあり、もしかすると今回の事件と関係があるのでしょうか。

現在のところは経過を傍観することしかできません。
新譜の発売も近いし、ツアーはどうなるのか。どれもこれも延期になるのか?
いやいや、AC/DCは活動を存続できるのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
ただでさえマルコム兄貴の認知症でショックを受けていたというのに、フィルの逮捕。
その逮捕だって薬物所持などとは罪の程度が段違いの殺人依頼ですよ。
ショック、ショック。ひたすらショックです。

    17:28 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2014.11.06 Thu 20:24 naokichiman  #-
ショックだよね。
コメントの言葉も見つからない......。
  [URL][Edit]
2014.11.06 Thu 22:32 いずき  #a9LSzAx2
こんばんは。

もう、これは。行く末を静かに見ていきます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。