あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Pink Floydの新譜……永遠!

つーわけで、Pink Floydの新譜情報が解禁ですよ、奥さん。
1994年の『対』以来、実に二十年ぶりのアルバム、その名は『永遠(TOWA)』!
原題は『THE ENDLESS RIVER』。
国内盤は11月12日にて発売。アルバムのジャケットも公開されました。
雲の上をボートで悠々と漕ぐ男のアート・ワーク。
アート・ワークを手掛けたのはおなじみヒプノシス。
去年、ストーム氏が亡くなり、その盟友のオーブリー・“ポー”・パウエル氏が担当されたようです。

僕としては、Pink Floydの新譜を初めてリアルタイムで体験できるため、もう楽しみでして、これがね!
往年のファンも二十年も待ち続け……
辛抱たまらぬ……矢も盾もたまらず……といった心境でこの発表ですよ。

この頃のPink Floydは、危険な香りというか、毒々さというか、胸深くに穿つような鋭さが聴き受けられぬ。
そんな気がしないでもないですが、それでも現メンバーの素晴らしい演奏が聴けることがとても嬉しいです。
それはそれ、これはこれ、である。

Pink Floydはいつも僕達に奥深い音楽体験をもたらせてくれます。
期待しましょうぞ。


38984.jpg

    19:25 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。