あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

「新種の恐竜を作ったんだ」 嫌な予感がぷんぷんするな

前にも書いた気がしないでもないですが、僕は流行りモノから距離を置こうとつとめています。
僕個人的な主義というか、指針というか、そういうんじゃなく、ただ単に妖怪あまのじゃくを尊敬しているだけです、ええ。
カラスは黒い、っつったら、白でもいいんじゃねえの。と思っています。

映画を観に行くタイミングもそうですね。
例えば、今、全世界でおかしなおかしなおかしな興行収入を叩き出しまくっている『ジュラシック・ワールド』。
日本ではようやく今月の六日に公開され、お客さんめちゃ入っているだろうと予想されます。
恐竜が人をパクつきまくるだなんて胸踊りますし、ジュラシック・パークのシリーズは大好きなので僕だって観たいですよ。
だけどすぐ飛びつくのはいささかいけない。
流行りに乗りましたーーーーーーーーーというようなのが嫌だ。
すぐ観に行くんじゃなく、ややほとぼりも冷めたあたりくらいに映画館に足を運び、
「ま、ちょっくら観てやるか。なんか流行ってたみたいだし」みたいな感じにクールにいきたい。

というのは冗談で、ただ単に空いた劇場でのんびり観たいだけです。

スポンサーサイト
    08:10 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。