あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

車かー

レーナード・スキナードのテープを中古で購入したのです。
で、なぜか曲順が変っていて、しかもA面B面とまたがって『Free Bird』が収録されている。
『Free Bird Part.1』『Free Bird Part.2』という具合に。
こういうのは、ちょいと、やだよーってなもんですが、よく吟味しなかった僕の不注意です。

そういえば。
車買いました。ええ、車。軽ですけど、車は車。
車を持つと同時に、責任感も持たなければいけない。
超便利な移動手段ではありますが、使い方を間違えると動く殺人マシーンですよ。
あの鉄の塊を人様にぶつけてみなさいな。一瞬でお陀仏ですよ、死んでしまいますよ。
自分だって死んでしまうかもしれない。
そしたら、そのままセルフで棺桶ですよ、車が。そんなの勘弁です。
同乗者がいたら、いわばそれは命を預かるのと同義。ああ、重大です、責任ってやつが。

できることならば、車は持たずに過ごしたかったのですが、生活するのに持たずにはいられぬ環境。
住んでいるのは田舎ですから。無いと、困る。
東京のような大都会ですと必要無いかもしれない。さほど。

だけど持てたことで、若干なりとも嬉しいことは確かでして。
使い方を間違えなければ良いのです。
今は車に乗せられているような、おぼつかない運転ですので、早く慣れていきたいと思います。

スポンサーサイト
    22:17 | Comment:7 | Top
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。