あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

バック・トゥ・ザ・フューチャー Blu-ray BOXは明日発売でござる

わー明日26日は『バック・トゥ・ザ・フュ-チャー』のブルーレイBOXの発売日ですね。
特典満載、テレビ版吹き替え収録、んで貴重なエリック・ストルツ版マーティの未公開シーン。
うひゃー胸がドキドキしますなぁ。

今回の発売、25周年を記念してか、現在49歳のマイケル・J・フォックスが再演したトレーラーが公開されています。
歳をとってもかっこいいね。




10月26日発売ですが、既にゲットされている方もいるようで、僕は画面越しに指くわえているわけですけど……。
うん、僕はAmazon ukで注文しているので、この手にできるのはまだ先です。
日本版よりUK版のほうが特典が豪華で、ディスク内容は同じですからビデオ版日本語吹き替えもTV版日本語吹き替えも収録されています。そんじゃあUK版がいいよねって理由でUK版を注文したわけですが……


  うぬぬ。


Twitterやブログで「わーブルーレイBOX届いたよー」などと喜んでいる姿には嫉妬せざるを得ない。
もぅいっそ日本版も手に入れちゃうか?などと血迷った事を考えちゃったよ。
えぇ、実際日本のAmazonの「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] 」のページに行って、その画面をずっと眺めていましたものね。


  アッハッハ。


あはは……

スポンサーサイト
    15:08 | Comment:4 | Top

フランキーよ、あなたの人生は何も良いことがなかったよ

ドライヴ・マイ・カー。いずきです。こんばんは。

20歳になって一ヶ月ほどたつわけですが、あんまり実感はわかないです。
法律上は大人ですが、はてさて精神上は大人なのか、どうなのか。
……できることならずっと子どもでいたい。

えーと、あーと、それで。
20歳になったっつーことで、いろいろお酒を試してみました。
とりあえずサザンカンフォート、あとビールとか日本酒ね。
銘柄とか全くの無知なので購入は適当に、問題は僕の味覚に合うのだろうかってこと。


  ……うん、よくわからん。


美味しいのか美味しくないのか。
そもそもお酒って「美味しい」というものなのか。
飲んでアルコールが吸収されるとこれまで味わった事のない感覚は体験できましたね。
すっげぇ酔ってみた。僕はあまり酒は強くないとわかってはいたが、多少無理してでも飲んでみた。それでまともな思考でいられたかって? いーや、そんなことはない。
圧倒的な惑乱感の奔流で理性がぶっ壊れた。
そう、この感覚のままトビー・フーパー監督の映画なんぞ観ちゃったら凄いですぜ。
その映画タイトルは『悪魔のいけにえ』。てきさす・ちぇーんそー・まさかー
映画が始まってレザーフェイスが登場した時に僕は悟ったね、「あぁ、そうか。ここにすべての答えは隠されていたんだな」って。
くそきたない家屋に引き寄せられるように入っていき絶命した犠牲者は生々しく、一家団欒のシーンは狂人の世界にいざなってくれる。ヘイ、カモーン! こっち来いよ!
でもビールがつき、映画も終わったとき、「僕は何をやっているんだ?」と気付いたんだ。


  Drinking too much is hard on your health.


おかしかった。
貴重な体験だったんだけど、お酒は嗜む程度が丁度いい。
自分の限界点を超えて飲んじゃうとあとになって虚しくなる、これはキツい。
しかしアルコールが入ったままホラー映画を観るのは楽しい。
新たなる楽しみ方を見つけた、こりゃいいよ。
飲みすぎないまま今度は『死霊のはらわた』を観てみよう。ぐへへ……

    20:03 | Comment:6 | Top

12回連続「あいこ」にすればええんちゃう……?

志望動機と死亡遊戯って似てるな。
いずきです。僕は新世界の神になる。

「最近は観るべきテレビ番組がない」と言うけれど、では昔のテレビ番組はそれほど面白いものであったのか、という疑問が出てくる。
そう、昔というのは補正がかかって素晴らしく見えるものである。
でも冷静になって考えてみると、昔は面白い番組ばっかりやっていたかは別にして、今のテレビ番組は同じようなものばかりの気がする。
多いよね、「衝撃映像スペシャル」みたいなの。
海外の映像をただ垂れ流しているだけ、まるでYouTubeのまとめブログのようです。
違うのは、画面の隅にタレントの顔が映る小窓があること。
他にはタレントのカラオケ番組やら、クイズ番組。いかにもお金がかからなそうである。


  こ、これはつまらない。


まともそうな歴史モノでも、いかにも歴史に興味がなさそうなタレントが「龍馬カッコいいー(棒読み)」と言ったり、変な茶化しを入れたりして、見ている側はげんなりと、しおれてしまう。ヘナヘナ、って。
もうテレビは映画とアニメと緊急地震速報だけしていればいいんだー。

事実、視聴率も順調に下がりつつあるようで、ネットか、これからはネットの時代か。いや、もうすでにネットが主流か!? と時代の転換期に立っているようでなかなか愉快である。

ああ。
そういえば。
この前、テレビで映画版の『カイジ』をやっていて、「すげぇ! これはつまらない! 漫画を汚してやがるぜ!」と変なテンションでしたが、どうやらカットしまくりで映画の質が落ちていたようだ。
それなら、とノーカットで観てやろうとDVDを借りてコーヒー牛乳片手に視聴していました。
それで感想は「すげぇ! カット無しでもつまらない! 漫画にヘドロぶちまけてる映画だぜ!」と変なテンションで突撃でございます。
お口直しに原作を読んだのは言うまでもない……っ!

    17:18 | Comment:4 | Top

隣のふとん

カモンカモンカモンカモン ザタッチミーベイビィ~
いずきです。

ちょっと気になることが身の回りに起こってまして。
たいしたことはないんですけどね、うん。
マンションに一人暮らしをしているんですけど、隣の部屋の人がね、ずーーーっと布団を干していて、妙に変だな~と思ったんです。最初は気にしなかったんですけど、3日を過ぎると明らかに違和感を覚えます。
それで、つい先日、雨が降ったんですよ……しとしとしと……しとしとしと……って。
もちろん雨だから、誰も洗濯物を干さないわけで、布団ならなおさらです。
翌日、さすがに隣の人は布団戻したかな、と。でも、でもね、そのままなんですよ、布団。
あれ? おかしいな? って。
布団がね、雨でびっしょりと……濡れているわけですよ。

それを見たら、背筋がぞくっ! ……としまして。
意識してみると、隣人さんの気配もまっったくしないの。
やだな~こわいな~
嫌な予感がしたもので……確かめよういytyんんんんんんんんんンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンwでんwfrvgtっっっっっっjktrんkっっっっっっっっっっっっgんjg
あgsでゃfがはがあやややydfrめやめろおおそおごおおごごおおごおおおお

何でもないですよ。
この話は忘れましょう。

    23:32 | Comment:8 | Top

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
    03:22 | Top
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。