あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

マイケル・ジャクソンの死因は「他殺」

1f0aad1.jpg

ロサンゼルス郡検視局が、マイケルの死を麻酔薬の過剰投与による「他殺」と結論づけたらしい。
手術などで使用される強力な麻酔剤プロポフォール(ディプリバン)や鎮静剤のロラゼパムがマイケルに死をもたらした主原因だと発表したという。
ほかにもミダゾラムやエフェドリンなどの薬物が検出されたようです。

アメリカでは他殺の定義に「過失致死」も含まれるため、マイケルが亡くなる直前まで一緒にいた専属医のコンラッド・マーレー医師が起訴される可能性があるとのこと。

マイケル……。
スポンサーサイト

日本、暗黒時代に和菓子流行

基本的にはノンポリ。いずきです。
でも日本は好きなので、政治の今後の動向はちょっぴり気になります。

歴史的な政権交代だとかニュースで言ってた。
これからは民主党の世の中となっていくらしい。

自民党の有名な人たちがことごとく落選し、民主党のよくわからん新人が当選してた。
民主の議席は300を超えて、参議院で否決されても、衆議院で再可決可となるから、
どれだけヤバい法案でも普通に通ると、民主が好き勝手できるようになっちゃうっぽい。

日本のこれからが心配。
いわゆる暗黒時代ってやつ?

オアシス、ノエルとリアムの兄弟喧嘩

300.jpg

オアシスのノエル・ギャラガーがバンドを脱退したらしいというニュースが。
ノエルは脱退の理由として「リアム(弟)とはこれ以上、一緒に仕事を続けることはできない」とコメントしています(公式サイトにて)。

今のところの情報では、どれだけ深刻な状況かわからない。
ノエルとリアムの不仲説は過去にも何度も取り上げられているが、今回、ついに決裂したということなんでしょうか……。

一時的な脱退で、すぐに戻ってきてくれると信じています。

「怪しい男」ボブ・ディラン

人生 Like A Rolling Stone。いずきです。

散歩中のボブ・ディランが「不審者」として通報されたらしい。
で、駆け付けた若い女性警官が名前を聞いたら「俺、ボブ・ディランなんだけど」と返されたが、彼女は信じることができなかったとか。

ボブ・ディランは過去にも自分のコンサートであるのにもかかわらず、バックステージに入ろうとして警備員に止められたり、
自身の孫の幼稚園で演奏したら、「ヘンなオジサンがギターで怖い曲を歌った」と園児たちを怖れおののかせたり、
リヴァプールでお忍びで一般客にまじりバスツアーに参加したのに誰にも気づかれなかったりもしている。

有名なはずなのに、この扱い。
もしかしたら写真と実物とは結構違って見えるのかな?



若い頃のボブ・ディラン
Bob_Dylan.jpg

歳取ったボブ・ディラン
Bob-Dylan222.jpg



し、渋い……

エアロスミス、スティーヴン・タイラーのケガによりツアーをキャンセル

前にスティーヴン・タイラーがステージから落下し、負傷したんですけれども、
そのため予定していた残りのツアー日程をすべてキャンセルすることになった。

ケガの具合が、頭部を縫合したほか肩を骨折し、医師から「休め」と忠告されたらしい。
このニュースを聞いたとき、「あれ? ケガの具合は大したことなかったんじゃあないの?」と疑問が浮かびましたが、今はスティーヴンの容態が心配だ。

大丈夫かなぁ……。

 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。