あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

年賀状

Hey, How Are You?
どうも、こんにちわ、しばらく外に出てなくてちょっと運動不足気味の受験生いずきです。

えーと、年賀状。年末恒例の、言っちゃなんですがちょっと面倒くさいアレなんですけど、おそらく過去最少枚数しか書きません。
毎年毎年、パソコンソフトで編集印刷した年賀葉書は使わず、完全白紙から書き始めすべて自分自身でレイアウトするという一種の個人的ポリシーというか芸術主義というかちょっとよくわからんプライドがあってこれをするために丸々一日を使っちゃうんです。
でも、しかし。
今年は一応受験生なので勉強に追われ(あまりしてないけど)そういう勉強に関係のない時間を使いたくないので(勉強あまりしてないけど)お世話になった先生や親戚にだけ書くことに。

でも、しかし。
枚数が少ないは少ないでやっぱり中身は凝ってしまうのね。来年はどうやら丑年らしくてイラストは牛一色です。これまでの人生、牛はあんまり描いたことがない。というより描いたことがないかもしれない。「牛……」などと頭の中でイメージを組み立ててみるものの、浮かんでくるのは

白に黒の斑紋が入ってる
顔がイカす


こんくらい。
いかに牛を観察してなかったことがわかります。
じゃあどうしようか。動物園に行く時間もないしお金もない。
そこでピーン、と来ました。頭上に光った豆電球が飛び出してきます。
CDラックから一枚のCDを抜き出す。それはPink Froydの名盤『Atom Heart Mother』。
ロック・ファンなら誰でも知っているだろう超有名な牛ジャケ。

707.jpg



そう。ぼくには何も恐いものなんてない。なぜならピンク・フロイドがついているじゃないか。
これを参考にして描けば……

とは思いましたが、あまりに時間がかかりそうなので真ん中にでっかく





とだけ。それでは、また。


スポンサーサイト

FRIDAY THE 13TH

「テキサス・チェーンソー」のマイケル・ベイとマーカス・ニスペル監督のコンビがホラー映画の金字塔「13日の金曜日」に挑むそうです。
これはリメイク、ということでよろしいのかそうでないのか。
ちょっとわかりませんが、「テキサス・チェーンソー」を製作した黄金コンビの作品、期待できます。
13日の金曜日の旧作品群は強烈で、たいへん楽しませていただきました。それにしても当時のホラー映画は質の良い物ばかりで驚きます。凄く。
ここしばらくホラー映画見てないので今のうちに訛った体を鍛えておきます。

スティーヴン・セガール

沈黙シリーズ面白いです。
セガールの無敵級の強さは半端ない。
なんで弾が当たらないんだ?

寒いです

コンバンワ、伊豆木城に行きたいと思ういずきです。
寒いです。朝起きるのが辛い辛い。
外に出ると寒気が肌に染み渡ってきます。
寒い。さむい。さみー。サミー・ヘイガー。
それだけ言いたかった。


 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。