あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

携帯壊れた

マイ・携帯電話はよく悲惨な目に合うのですが、
今回、ついに壊れました。
ズボンのポケットに携帯を入れたのを忘れたまま、洗濯機へ。
翌日に掻き回されまくったマイ・携帯電話を発見。見事破壊。笑える。
今のところ新しく購入する気はなかったりします。
なくても困らないし……。


スポンサーサイト

悪魔……か?

深夜にブラック・サバス聴きながら勉強してた時の話。
風なんか吹いてない……まして窓は開けてない。
それなのに、それなのに、机の上に置いてあったプリントが……ッ

おわかりいただけただろうか?

プリントが、唐突に、コトン……と落ちた。
ま、まさかあの悪魔小学生とブラック・サバスの音楽の相乗効果で悪魔が降臨したのだろうか?

なわけねーや。さっさと片付けて寝よう。

アイ・アム・デビル

帰宅途中に小学生の男の子が「おれはあくまだ!」とか叫びながらぐるぐる回っていたけど大丈夫なのだろうか。
本当に悪魔だったらシャレになんないんで放っておいたが。
呪われたらどうしよう。

おじー

ブラック・サバスはやっぱりかっこいいね!
重く沈むような暗いサウンドが全身に駆け巡る。
古ーい輸入盤(US)のCDで聴いているんですけど、あの決してキレイじゃない音がいい。モーターヘッドのレミーが言うところの「鉄板をガリガリするような音」ってのがまさにコレ。
変にリマスターされてクリアな音になったらそれは聴きたくない。

あーレコードで聴きたい。

 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。