あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top
 

車輪の下

机の中漁ってたらヘッセの「車輪の下」(新潮文庫)が出てきた。
この本、買った覚えないぞ? うーん、ミステリーだ。

あまり気にせず、現実をそのまま受け入れて車輪の下読みます。
まだ読んだことなかったのさ。

 

スティーヴン・キング

前から読みたいと思ってたらキングの「ゴールデン・ボーイ」を見つけた。
迷わず購入……財布忘れた。サザエかよ。

明日買おうかな。

ジリリリリリリ バコーン

目覚ましぶっ壊した。
朝、ジリリリうっせーと拳でなぎ払う!

壁に激突! ノックアウト!

目覚まし壊すのこれで何度目だ?

 

カラマーゾフの兄弟

やっと読み終わった。
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」。新潮文庫で上・中・下と絶賛発売中!

長いし難解だし、僕では理解できない。
ずっと読み続けるのは無理だったから夜、寝る前に三十分集中することを目標にしてました。
生きるとは? 神とは? 信仰とは? 幸福とは? と考えられずにはいられない。
ミステリー的な要素を含んでいて、審判にシーンなどは緊張感抜群。

でも、もうお腹いっぱいです。
ちょっと横道それて普段読みなれてるホラーものや歴史ものに移りたいと思います。
また機会があれば、何年かたってから読み直してみよう。違った何かが発見できるかも。

 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
