あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

バイオハザード

クローゼット内を整理してたら埃かぶったバイオハザードのソフトを発掘。
懐かしい気分でやってみたら面白い。

まぁ、時代が時代だから画質は粗いけどこれがいいんです。
ケネスさんをパクパク食ってるハゲゾンビが振り向くシーンは昔は怖かったが今見たらものすごくかっこいい! ……じゃなくて、すげぇ!!!!
バイオハザード4のようなFPSも悪くないけど、バイオハザードといったらこの視点がなじみ深い。
それにしても避けるの下手だな、僕は。

スポンサーサイト

The Raconteurs

最近のロックバンドでよく聴いているのはThe Raconteurs。
ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイト率いる(これ言うとホワイト自身は怒るらしいです)四人組バンド。それがThe Raconteursです。
「Consoler Of The Lonely」を雑誌で紹介されていて聴いてみたら、びっくら仰天(死語?)。

60年代~70年代の古き良きロックの雰囲気を漂わせているのが好き。

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジが「天才」と絶賛したのも頷ける強烈なリフの数々。
確かな演奏能力と、ストリングスやピアノオルガン、ヴァイオリンといった幅広い楽器を使用したバラエティの豊かなオリジナリティ溢れる楽曲群。いや見事。
今後の動きに目が離せない。

ころころ……

部屋を掃除しようとコロコロで床のゴミを取ろうとしたらびーっとかいいながら床にへばりついた。
僕にどうしろと……。

ペプシこぼした

いまいちパッとしない気分だったのでペプシでも飲んでスカッとしようと買ってきたら
自販機のガタンッの衝撃なのか溢れ出した。うわぁ

床拭くのに時間かけすぎ。
このペプシのやろー。次からコカコーラにするぞちくしょ

あー、だめだだめだ。
テンション低いよ。塾の宿題やってない……。ああどうしよう。



デュエルマスターズ

弟とカードゲーム「デュエル・マスターズ」をして遊ぶ。けれど勝てない。
なんで勝てないんだ、としつこく再戦を希望するが、弟は「いい加減しつこい」といった感情を顔に張り付ける。
兄のわがままにもちょっとは付き合ってくれ。

 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。