あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ブログ名について

すっごい今更感が満ち溢れていますが、このブログ「いずきのぼやき」。
なんだって「いずきのぼやき」なんて妙な名前にしたんだろうかと首をぐいん、と捻って考えました。
で、考えた末、忘れていることに気付いた。そりゃこのブログ2008年あたりから続けていて、ブログ名も一貫してこの通りですから忘れて当然でごわっすなぁ。ハッハッハッ。

でもこのブログ、僕が好きなことを好きなように書き綴っているものですから、僕の“ぼやき”としては、とても適切な名前だと思えなくもなくなくもない気がしなくもなくなくない。どっちだ。
いや、でも、ブログって本来的にそういうものじゃあないのか……?
その前に、なんで僕は“いずき”なんてハンドル・ネームを使っているんだ……?
いやいや、そもそもそれ以前に、僕って、なんだ……?



続く(続かない)

スポンサーサイト
    10:13 | Comment:3 | Top

明日から神戸

明日、神戸に出発しなければならない。

弟はときどきムカつくけど、しばらく会えなくなると考えると寂しい。
「明日、神戸行くんだけど」って言ったら「行けば?」って言われた。

やっぱムカつく。

MDポータブル

このMP3全盛期に、教習所でMDポータブルで音楽聴いてたら、バカにされた。

別にいいじゃん、MDでも。

卵かけご飯

専用醤油欲しいな……

http://www.teraokake.jp/

草食系男子

「草食系男子」っていう単語をよく耳にする。
僕はこの言葉の意味を「ベジタリアンの男」と勘違いしていたクチなんだけど、
ふと思い立ちGoogleで検索かけてみると、どうやら違うっぽい。
平たく言うと「女性に関心のない軟弱な男」なんだってさ。

もしかして「自分から男にアピールしても関心を持ってくれない女の人」が「容姿端麗、才色兼備、品行方正、人格完成のスーパー・プリティ・ウーマンなあたしに興味がないのは相手の男が軟弱だからじゃないのかしら(爆)」って勘違いしているんじゃないかな、って。
本当に容姿、性格が良い女性がアピールしても何の関心もない男性って川で生活するカジキマグロくらい少ない気がするんですけど。
「草食系男子」を言い始めたF澤さんが上から目線で偉そうに男性観に語っている顔を見て、ほんのちょっぴりそんな事を思った。


 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。